ブログ
2026年05月27日
レジblog36_研修のようす
4月に入職した研修医の研修のようすをお知らせします
同期の看護師と採血実習をしたり

グラム染色を経験したり

他職場の説明を聞いたり

入院体験では、持続点滴をつながれ糖尿病食を食べました。


もちろん、座学もしていますよ

体調不良の際には、クリクラ学生にコロナ/インフル抗原検査をしていただきました。陰性でよかったです♪

研修担当:S

4月に入職した研修医の研修のようすをお知らせします
同期の看護師と採血実習をしたり

グラム染色を経験したり

他職場の説明を聞いたり

入院体験では、持続点滴をつながれ糖尿病食を食べました。


もちろん、座学もしていますよ

体調不良の際には、クリクラ学生にコロナ/インフル抗原検査をしていただきました。陰性でよかったです♪

研修担当:S


Copyright (c) 香川民医連 All Rights Reserved.