5月中旬、近くの居酒屋で新入医師と、生協みき診療所から異動された田中先生の歓迎会が行われました。
超おいしい料理とお酒で、いい雰囲気で和気あいあいと会は進みました。
田中先生からは「2つの病院を経て診療所と医療の機能や役割を果たし、また病院に戻ってきました。看取りや患者の人生にいろいろ学んできた」とご挨拶いただきました。
研修医からも研修を頑張りたいと宣言がありました♪
フロアからも激励メッセージが送られました。
お二人とも頑張ってくださいね。
医局担当:S
Copyright (c) 香川民医連 All Rights Reserved.