4月に研修医が1名が入職しました。
入職式では、新入職員を代表して挨拶をしました。学生時代に経験したことや学んだことを医療や社会に活かしたいと報告してくれました。
病院前にある9条の碑の前でもパチリ☆彡今年、医局ではスクラブを更新しました。カラフルな(?)スクラブやいろいろなスタイルの白衣を紹介したいと思います。
また研修の様子を報告したいと思います。
研修担当:
Copyright (c) 香川民医連 All Rights Reserved.